株式会社村上不動産

まるで自分専用の室内ゴルフ練習場として使えるお店⁈

お問い合わせはこちら

まるで自分専用の室内ゴルフ練習場として使えるお店⁈

まるで自分専用の室内ゴルフ練習場として使えるお店⁈

2021/12/14

まるで自分専用に使える室内ゴルフ練習場⁈が東京葛飾の地にオープンしました!

その名は「ゴルフスタジオM」。

 

ここのお店の最大の特徴は、完全個室でしかも完全無という点だ。

つまり、誰にも見られない完全プライベート空間でゴルフの練習ができる。

まるで自分専用の室内ゴルフ練習場のように。

 

ゴルフ好きの方なら自宅にゴルフの練習ができるスペースが欲しいと1回は思いつくのではないか。

でも実際作ろうとしても多額の費用が掛かったり、使わない間は無駄なスペースになったりと、なかなか現実的ではないと思う。

 

そこで誕生したのがゴルフスタジオMだ。

まるで自分専用の室内ゴルフ練習場が60分1200円から利用できる。

その他の余計な費用は一切かからない。

 

一般的な屋外練習場で練習するよりもはるかに安く周りに人がいないのでストレスフリーで思う存分練習ができる。

好きな音楽を聴きながらだったり、好きな動画を見ながらだったり、自由に楽しむことができる。

人数も大人3人から4人までなら入れて全20コースの対戦型ラウンドプレーも楽しめたりすることができる。

 

自分専用の室内ゴルフ練習場という夢が実現したお店だと言える。

ぜひ興味があれば1回行ってみてはいかがだろうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。