株式会社村上不動産

ゴルフ練習場を葛飾区でお探しならゴルフスタジオMへ

お問い合わせはこちら

ゴルフ練習場を葛飾区でお探しならゴルフスタジオMへ

ゴルフ練習場を葛飾区でお探しならゴルフスタジオMへ

2021/10/01

葛飾区でゴルフ練習場をお探しならゴルフスタジオMへ

 

当スタジオは葛飾区奥戸2-19-15にございます。

近くには地元で有名な「新小岩サニーゴルフ」がある場所になります。

葛飾区や江戸川区周辺にお住まいの方でしたらご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

当スタジオは右打ち専用の1打席しかない全国的にも珍しいゴルフ練習場となります。

完全個室のプライベート空間で自分だけの時間で思う存分ゴルフの練習をお楽しみ頂く事ができます。

 

最新鋭の弾道測定機「スカイトラック」も完備しているので飛距離や弾道はもちろん、

ヘッドスピード・ボールスピード・バックスピンなど9つのデータが瞬時に計測され、

正しいデータに基づいた効率のより練習ができます。

 

1人で集中して練習がしたい、好きな人と2人だけで練習がしたいなど他のお客様と一緒になる事は絶対ありませんので、気軽にご利用頂けます。

 

ホームページにも詳しく記載しておりますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。