株式会社村上不動産

東京葛飾の日本一小さな室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

東京葛飾の日本一小さな室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

東京葛飾の日本一小さな室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

2021/09/30

えっ⁈ここゴルフ練習場なの⁈

おそらく初めてご利用頂くお客様の第一声はそんな感じだと思います(笑)

なぜなら前例のないめちゃくちゃ小さなゴルフ練習場だからです。

特徴としましては以下の通りです。

・完全無人店舗でスタッフも他のお客様も誰もいない

・右打ち専用の1打席しかなく、最大ご利用人数も3人までが限界

・完全予約制で予約や支払は全てネットから

・大型スクリーンに投影されるシミュレーションゴルフが楽しめる

以上、こんな感じの練習場となっております。

こんな練習場他にはないのではないでしょうか?

少なくても私自身見たことも聞いたこともありません(笑)

内装の造りも正直豪華ではありませんし、ホントにゴルフの練習ができる最低限の設備となっております。

なので、お金をかけられている結構お高めのシミュレーションゴルフ施設と比較すると衰える部分は多々ありますが、当施設のコンセプトは「より安くゴルフの練習ができる環境をお客様に提供する事」ですので、そこにこだわって作らせていただきました。

合う方合わない方はいらっしゃると思いますが、おかげさまで多くのリピーター様にご利用頂いており、私もお客様に指示して頂けて非常に嬉しく思っております。

恐らく日本一小さなゴルフ練習場だと思いますが、より多くの方にご利用頂き、ゴルフの練習に掛かるコスト削減やシミュレーションゴルフでの効率的な練習でスコアアップに貢献できれば幸いです。

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。