株式会社村上不動産

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しならゴルフスタジオMがおすすめ

お問い合わせはこちら

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しならゴルフスタジオMがおすすめ

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しならゴルフスタジオMがおすすめ

2021/09/05

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日のテーマは「シミュレーションゴルフをするならゴルフスタジオMがおススメ」という事で、

皆さんはシミュレーションゴルフってされたことありますか?

そもそもシミュレーションゴルフってどういうの?と思う方もいると思います。

シミュレーションゴルフというのは、室内の練習スペースでありながら、弾道測定機を使って実際打った球の飛距離や弾道、ボールスピード、バックスピン、打出角度など様々なデータを瞬時に計測し、シミュレーションとして打ったボールの軌道などを画面に映し出してくれる練習方法のことを言います。

一般的な屋外練習場では広々としていて気持ちよく練習することはできますが、実際のキャリーでどのぐらい飛んでいるのか、ボールスピードはどのぐらいあるのか、ヘッドスピードはどのぐらいあるのかなど、正しいデータはわからず、なんとなくの感覚で練習されている方が多いのではないでしょうか。

シミュレーションゴルフではそういった正しいデータに基づいて効率よく練習することができる新しいカタチの練習方法なのです。

当施設では、気軽にシミュレーションゴルフを楽しんで頂こうと60分1,200円からの低価格で運営をしております。

ぜひまだシミュレーションゴルフをしたことがないという方は、ぜひ一度ご利用頂ければ幸いです。

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。