株式会社村上不動産

東京都葛飾区のあまり知られていない隠れ家的な面白いゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

東京都葛飾区のあまり知られていない隠れ家的な面白いゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

東京都葛飾区のあまり知られていない隠れ家的な面白いゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

2021/09/04

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営する村上です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日のテーマは「隠れ家的な面白いゴルフ練習場」という事で当施設をご紹介したいと思います。

なぜ隠れ家的かと言いますと、当施設は一般的な戸建部分の1階スペースを建物オーナーさんからお借りしてゴルフ練習場として運営しているため、外観は一般的な戸建と全く同じで、しかも住宅街の中にある為、ココがゴルフ練習場なの?という感じに思えるからです(笑)。実際見ていただくとわかると思います。

 

前例がないところにゴルフの練習ができる施設を作ってみたいなと思ったのがきっかけで、やるからには本格的な練習方法を取り入れたいと思い、当施設では「スカイトラック」というプロゴルファーも愛用する高性能弾道測定機を導入し、さらに大型スクリーンも設置し、本格的なシミュレーションゴルフをできるようにしてみました。

 

完成した当初、イメージ通りにできた実感はありましたが、果たしてお客様は来てくれるのかという不安な気持ちはありましたが、さすがネットの時代で、ホームページやGoogle広告から少しずつ認知されるようになり、初めてご利用頂いたお客様からも「ウケる」「面白い」といった嬉しいお声をいただくようになりました。

 

より多くのゴルファーの方に気軽にゴルフの練習を楽しんで頂く事を目的にお店を運営しているので、料金も60分1,200円からと都内では格安と言っても過言ではないぐらいの料金体系にしております。無人店舗だからこそ出来る強みでもあります。

 

ブログをお読みの方でまだご利用されたことのない方はぜひ一度ご利用頂ければ幸いです。

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。