株式会社村上不動産

完全個室で楽しめるシミュレーションゴルフ練習場/ゴルフスタジオM荒川西尾久店

お問い合わせはこちら

完全個室で楽しめるシミュレーションゴルフ練習場/ゴルフスタジオM荒川西尾久店

完全個室で楽しめるシミュレーションゴルフ練習場/ゴルフスタジオM荒川西尾久店

2023/09/16

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

 

2023年9月9日(土)よりゴルフスタジオM荒川西尾久店がオープン致しました!

今回は葛飾奥戸店に続く2店舗目となります。

 

ぜひ地元の皆様や周辺地域にお住いの皆様よりご指示いただけると幸いです。

 

当店の特徴は、完全無人で限定1打席の完全プライベート空間でゴルフの練習が楽しめるというところです。そのため、他の人から見られる心配もなく、話し声なども気にすることなく思う存分自分だけの特別な空間でゴルフの練習をお楽しみ頂けます。

 

またフリーWi-Fiやスマホの充電器も無料で完備しておりますので、好きな音楽を聴きながらゴルフをお楽しみいただく事も出来ます。

 

シミュレーションゴルフは大画面の臨場感あふれる映像で実際のコースをラウンドしているかのような感覚でプレーをお楽しみいただけます。最大4名様と国内26のコースで対戦型ラウンドプレーもお楽しみいただけます。

 

料金も1時間1500円からと大変リーズナブルな価格設定とさせていただいております。ネットによる完全予約制で都度払いのため、行っても行かなくてもお金が取られる月額制と違い、やりたいときだけ利用するというお楽しみ方ができます。

 

ぜひこの機会にゴルフを始めてみようという方や既にゴルフを経験されている方も当店をご利用いただけますと嬉しいです。

 

今後ともゴルフスタジオMを何卒宜しくお願い致します。

ゴルフスタジオM 運営責任者 村上

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。