株式会社村上不動産

ゴルフ練習の新時代到来!ゴルフスタジオMが完全無人店舗運営を実現!

お問い合わせはこちら

ゴルフ練習の新時代到来!ゴルフスタジオMが完全無人店舗運営を実現!

ゴルフ練習の新時代到来!ゴルフスタジオMが完全無人店舗運営を実現!

2021/10/18

完全無人店舗運営を実現!

こんにちは、ゴルフスタジオMの村上です。

 

当施設では表題の通り完全無人店舗運営を実現。

常駐スタッフはもちろん、ご予約やお支払いも全てネットから。

施設ご利用時の鍵の開け閉めもお客様ご自身でやって頂くシステムとなっております。

 

なぜ、ここまで無人店舗運営に拘ったと申しますと、

固定費や維持費を極限まで抑えることで、利用料金も極限まで安く提供したいと思ったからです。

 

都内でゴルフの練習をしようと思ったら大体どこも3,000円以上はかかるのではないでしょうか?

しかも打席料そこから引かれたり、仕事終わりの夜の場合は照明代が引かれたりと何だかんだ1球あたりのボール単価が高くなり、結果ゴルフの練習にかかるコストも結構高くなってしまう。

そう思ったことはないでしょうか?

 

私自身もゴルフが好きでよく屋外練習場で練習をしていましたが、今では自分で使った当施設だけで十分間に合っていますし、弾道測定機も完備しているので、何不自由なく練習をすることができます。

ぜひ皆さんもご興味がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。

詳しくはホームページにも載っていますので、ぜひご覧になってください。

今後ともゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。