株式会社村上不動産

東京葛飾でゴルフ練習ならゴルフスタジオMで!

お問い合わせはこちら

東京葛飾でゴルフ練習ならゴルフスタジオMで!

東京葛飾でゴルフ練習ならゴルフスタジオMで!

2021/09/23

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

 

当店では、スコアアップをサポートしてくれる最新設備を導入しています!
一人でも仲間同士でも楽しめるゴルフは、年齢を重ねても趣味として楽しむ方が多くいらっしゃいますので、スキルアップしてさらにゴルフの魅力を感じてみませんか。ゴルフは単純に遠くまでボールを飛ばせばよいわけではなく、そのコースに応じてボールを飛ばす方向や距離を調整する必要が出てきます。打ち方などのショット練習は打ちっぱなしでもできますが、実際に自分が打ったボールがどの方向に飛び、どのくらいの距離飛んだのかを正確に把握することで、自分のショットの問題点や長所などを正確に把握できるようになります。
練習場にはスカイトラックと呼ばれる弾道測定機を設置していますので、ボールを打つたびに弾道や飛距離を正確に把握できます。ボールを打っても思うような方向に飛ばず、距離も出ないのは打ち方に何かしらの問題点があることが理由ですので、そこを改善することにより、効率よくスキルアップが期待できます!

より詳しい詳細はホームページをご覧いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。