株式会社村上不動産

安い!東京で1,200円からゴルフの練習ができるお店|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

安い!東京で1,200円からゴルフの練習ができるお店|ゴルフスタジオM

安い!東京で1,200円からゴルフの練習ができるお店|ゴルフスタジオM

2021/09/18

こんにちは。

ゴルフスタジオMの村上です。

ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当施設は、東京都葛飾区奥戸という所にある1打席限定の非常に小さな室内ゴルフ練習場です。

施設の近くには地元で有名な新小岩サニーゴルフ練習場があります。

 

昨今コロナ禍でも楽しめるスポーツとしてゴルフを始める方が非常に増えていると聞きます。

クラブを購入して実際やってみようと思ってもなかなか最初から上手くいかないのがゴルフだと思います。

やはり練習あるのみだと思いますが、初心者の方はボールに当てるのも難しく、一般的な屋外練習場では周りに沢山の方がいるので気になってしょうがない気持ちになってしまったり、人に見られるのは恥ずかしいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当施設であれば完全個室のプライベート空間となっているので、他の人に見られる心配はありません。ゴルフ初心者の方も自分のペースで練習をして頂く事ができます。

 

そして当施設としてもより多くの方に気軽にゴルフの練習を楽しんでほしいという想いで運営しているので、60分1,200円からという格安料金でご提供しております。

 

因みにスカイトラックという最新鋭の弾道測定機も完備しているので、

飛距離や弾道はもちろん、ヘッドスピード・ボールスピード・バックスピンなど9つのデータを瞬時に計測し知ることができます。

 

ホームページにも詳しく書いてありますのでぜひご覧いただければ幸いです。

機会がございましたら、ぜひご利用してみて下さい。

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。