株式会社村上不動産

葛飾区にある完全個室の室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

葛飾区にある完全個室の室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

葛飾区にある完全個室の室内ゴルフ練習場|ゴルフスタジオM

2021/09/16

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

当施設は1打席限定の完全個室の室内ゴルフ練習場となっております。

おそらく全国的に探しても1打席しかないゴルフ練習場はあまりないのではないでしょうか。

 

とは言え設備が充実しており、プロゴルファーも愛用するスカイトラックという弾道測定機を当施設では完備しております。

 

この弾道測定機があれば、室内の狭いスペースでも屋外練習場と同じように、いや、屋外練習場では知ることのできない正しいデータを瞬時に計測することができます。

 

例えば、飛距離や弾道はもちろんですが、ボールスピード・バックスピン・ヘッドスピードなど9つのデータを知ることができるんです。

 

しかも大型スクリーンに打った球の弾道が映し出されるので、もはや普通のゴルフ練習場で練習するよりも、データに基づいた正しい練習方法を身に付けることができるんです。

 

そして当施設の最大の特徴は、何と言っても金額の安さ!

なんと今話題のシミュレーションゴルフが60分1,200円からお楽しみ頂く事ができるんです。

2時間打ち放題でもたった2,400円です。都内でここまで安いゴルフ練習場はあまりないのでしゃないでしょうか。

 

面倒な入会手続きや月会費や事務手数料などといった余計な費用は一切かかりません。

シンプルにご利用頂く時間に応じた料金設定となっております。

 

ご予約は全てネットから。

お支払いも事前クレジットカード決済。

施設内も無人。

 

コロナ禍でも非接触で安心です。

ぜひホームページにも詳しくご説明しておりますのでご覧いただければ幸いです。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。