株式会社村上不動産

ゴルフスタジオM|葛飾区 シミュレーションゴルフ 打ち放題 60分1,200円から

お問い合わせはこちら

ゴルフスタジオM|葛飾区 シミュレーションゴルフ 打ち放題 60分1,200円から

ゴルフスタジオM|葛飾区 シミュレーションゴルフ 打ち放題 60分1,200円から

2021/08/21

おはようございます。

ゴルフスタジオMの村上です。

 

コロナ感染者が増えつつある中で、感染対策をしっかりと講じお客様に安心してご利用頂けるよう当施設ではアルコール消毒液と24時間空気清浄機を設置しております。

また当施設は、1打席のみの完全個室のシミュレーションゴルフ場となっており、他の人と一緒になることがなく、コロナに感染するリスクはほとんどありません。

したがって、コロナ禍でも安心してご利用頂ける施設となっておりますので、ぜひご利用頂ければ幸いです。

 

簡単に当施設のご説明をさせて頂きます。

ゴルフスタジオMは東京の葛飾区奥戸にあるシミュレーションゴルフ練習場です。

年中無休(年末年始除く)朝7時から夜10時まで営業しており、

今話題のシミュレーションゴルフが誰でも気軽に60分1,200円からご利用頂ける練習場となっております。

 

当施設は全国的にも珍しい完全無人の練習場となっている為、コロナ禍でも安心してご利用頂けます。完全個室で人目を気にせずご利用者様だけでご利用頂ける完全プライベート空間をご提供しております。

 

ご予約はネットからの事前予約制につき、待ち時間もございません。24時間365日いつでもご予約ができ、空きがあれば当日予約も可能です。お支払いはご予約時にクレジットカード決済にてご対応しております。料金も月会費や登録事務手数料などといった余計な費用は一切かかりません。シンプルにご利用時間に応じた分かりやすい料金体系となっています。

 

打席数は、右打ちの1打席限定で最大3名様までご入室頂けます。人数が増えても料金はそのままです。

 

シミュレーションゴルフでは、練習場モードの他、全20コースのラウンドプレーもお楽しみ頂け、対戦型プレーもお楽しみ頂けます。

 

またお客様専用の無料駐車スペースを1台分ご用意しております。

お車を降りてすぐ隣が当練習場となっていますので、お車でお越しの際はぜひご利用下さい。

 

冷暖房も完備していますので、暑い日や雨の日といったお天気でも涼しく快適にゴルフの練習をお楽しみ頂けます。

 

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他詳細につきましてはホームページをご確認頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。