株式会社村上不動産

今話題のシミュレーションゴルフのおすすめのお店と言えばゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

今話題のシミュレーションゴルフのおすすめのお店と言えばゴルフスタジオM

今話題のシミュレーションゴルフのおすすめのお店と言えばゴルフスタジオM

2021/08/15

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

 

今日も沢山のお客様にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当施設では、60分1,200円からという破格の料金設定で今話題のシミュレーションゴルフをお楽しみ頂けます。

 

場所は、東京都葛飾区奥戸にございまして、近くには地元で有名な新小岩サニーゴルフ練習場がございます。環状七号線から奥戸街道を立石方面に向かって頂いた場所にございまして、隣接する江戸川区や足立区、墨田区からもアクセスしやすいと思います。

ご利用時間内に限りお客様専用の無料駐車スペース1台分をご用意しておりますので、お車でお越しの際はぜひご利用頂ければと思います。

 

シミュレーションゴルフにつきましては、最新鋭の弾道測定機「スカイトラック」を使用しています。スカイトラックは日本プロゴルフ協会PGAや数多くのプロゴルファーも愛用する弾道測定機です。飛距離や弾道はもちろん、ボールスピードやバックスピン、打出角度など9つ以上のデータを瞬時に計測されます。正確なデータを知る事がレベルアップやスコアアップの条件になるのは間違いありません。屋外練習場で遠くに飛ばすのは気持ちが良いものですが、ぜひ実際の正確なデータに基づいた練習をおすすめします。

 

ご予約はインターネットからの事前予約制となっております。

空きがあれば当日予約も可能です。

詳しくはホームページをご確認頂ければ幸いです。

 

引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。