株式会社村上不動産

ゴルフ練習場で検索すると次に来るキーワードは「安い」【ゴルフスタジオM】

お問い合わせはこちら

ゴルフ練習場で検索すると次に来るキーワードは「安い」【ゴルフスタジオM】

ゴルフ練習場で検索すると次に来るキーワードは「安い」【ゴルフスタジオM】

2021/07/29

こんばんは。

ゴルフスタジオMの村上です。

普段皆さんがゴルフの練習場を探す際に、何をポイントとして探していらっしゃいますでしょうか?

「自宅から通いやすい」「広いゴルフ練習場」「きれいなゴルフ練習」など人それぞれで色々あると思います。

実はGoogleの機能を使って「ゴルフ練習場」の後に、何のキーワードが次に来ているのか調べることが出来るのですが、ゴルフ練習場の後に来るのは、「安い」「打ち放題」が上位に来ているのです。

ゴルフの練習に行きたいと思ってもタダで出来る練習場はありませんよね。

練習するにしてもお金がかかるスポーツなのがゴルフです。

都内の一般的な屋外練習場では、1球あたり○○円といった形で利用されるのが一般的ではないでしょうか。なかなか打ち放題というのはないと思います。あったとしても、早朝や比較的空いてる時間帯、つまり時間に余裕のある人しか恩恵を受けられないようになっています。

そんな中、当施設はゴルフの練習をできるスペースを時間貸しでご提供している施設となっております。つまり、ご利用時間内であれば何球打っても料金は変わらず、完全打ち放題になります。

また気軽にゴルフの練習を楽しんで頂けるように朝7時から夜10時までの1時間あたり1,200円からという大変お得なリーズナブルな料金設定にしております。

屋外練習場のような打席料や照明代といった余計な費用や、インドアゴルフ練習場によくある会員制の月会費といった余計や固定費は一切ありません。

利用時間に応じた大変シンプルでわかりやすい料金体系になっております。

ご利用につきましては、完全予約制となっている為、ネットからご予約頂きますようお願い致します。空きがあれば当日のご予約も可能です。

お車でお越しの際も、お客様専用の無料駐車スペース1台分をご用意しており、お車を降りてすぐ隣に当スタジオがあるので、重たいゴルフバックを長く運ばず済みます。ぜひお車でお越しの際はご利用下さい。

その他、気になる事やご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。