株式会社村上不動産

葛飾区のインドアゴルフ練習場【ゴルフスタジオM】

お問い合わせはこちら

葛飾区のインドアゴルフ練習場【ゴルフスタジオM】

葛飾区のインドアゴルフ練習場【ゴルフスタジオM】

2021/07/26

おはようございます。

葛飾区のインドアゴルフ練習場を運営しているゴルフスタジオMの村上です。

本日も朝7時から夜10時まで営業しております。

当施設は完全予約制のインドアゴルフ練習場として2021年5月に葛飾区奥戸にオープンしました。

日本プロゴルフ協会PGAも推薦する弾道測定機「スカイトラック」を完備し、飛距離や弾道はもちろん、ボールスピード・打出角度・バックスピンなど9つのデータを瞬時に計測できるようになっております。さらに、練習の他に全20コースのラウンドプレーもお楽しみ頂けます。料金につきましても「もっと楽しく、もっと気軽に」をコンセプトに60分1,200円からの格安料金でご提供しております。冷暖房を完備した快適プライベート空間で夏でも涼しくゴルフの練習をお楽しみ頂けます。

打席は右打席のみとなっておりますので、左打ちの方は申し訳ございません。

お客様専用の無料駐車場も1台分ご用意しております。

より多くの方にゴルフスタジオMを知って頂けるよう広告やSNS、ブログなどで情報を発信していきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。