株式会社村上不動産

葛飾区で口コミが良いシミュレーションゴルフ練習場はココ

お問い合わせはこちら

葛飾区で口コミが良いシミュレーションゴルフ練習場はココ

葛飾区で口コミが良いシミュレーションゴルフ練習場はココ

2021/12/02

口コミで良い評価を頂いているゴルフスタジオM。

まだ口コミ件数はそこまで多くないが、利用者から徐々に口コミ数が増えてきている。

店内の狭さという点は否定できないが、やはり良い点の共通点は料金の安さではないだろうか。

シミュレーションゴルフし放題(弾道測定し放題)、練習場モードのかラウンドプレーなどといった6つのモードが楽しめる、スマホスタンドあり、スマホ充電器あり、無料駐車スペース1台あり、で60分1200円から利用できるのが最大の魅力だろう。

他にも1打席限定の時間貸しタイプとなっているため、利用中は他の人と一緒になることはなく、1人や一緒に行く友人たちとだけで周りを気にせず気兼ねなく利用できる点も他では味わえない魅力的な点だと言えるだろう。

一般的な屋外練習場で練習するとき隣のおじさんがブツブツ言いながら練習してたり、友達同士がしゃべりながら練習してたりして正直迷惑だなって感じた経験はないだろうか。

また初心者の方でどうしても周りの目が気になって思い通り練習が楽しめないっていう人もいると思う。

そういう人たちには間違いなくおススメなゴルフ練習場だと言えるだろう。

まだ行ったことのない人はぜひ1回利用してはいかがだろうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。