株式会社村上不動産

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しの方はココをクリックして下さい。

お問い合わせはこちら

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しの方はココをクリックして下さい。

葛飾区でシミュレーションゴルフをお探しの方はココをクリックして下さい。

2021/11/23

葛飾区奥戸にあるシミュレーションゴルフ練習場「ゴルフスタジオM」をご紹介。

 

当施設は誰でも気軽にシミュレーションゴルフが楽しめる施設として2021年7月にリニューアルオープン。

 

元々は弾道測定の出来る「練習モード」のみが楽しめるお店だったが、リニューアルオープン後は「練習モード」のほか、全国の厳選された20コースを本格的に楽しめる「ストロークモード」、島に向かってワンオンチャレンジが出来る「島モード」、20コースの中から好きなショートホールを選んで練習する「ニアピンモード」、20コースの全てのホールの中から好きな位置を選んでアプローチショットができる「アプローチモード」、的の中心を狙う「ターゲットモード」の全6モードが楽しめるようになった。

 

そして何と言ってもこれらのシミュレーションゴルフが楽しめて料金が60分1200円からだというから驚きだ。とにかく安い。2時間打ち放題でも2400円。ちなみに友人2人で使っても料金はそのまま。つまり時間貸しという事。

 

無人店舗運営を実施しているからここまで安くできるのだろう。

初めて利用される方は最初誰もいない無人店舗で戸惑うかもしれないが、店内に取扱説明書が置いてあったり、ホームページでも詳しく説明されているので不安な方は利用する前に一度確認しておいた方がいいかもしれない。

 

一般的な屋外練習場で練習するのもいいかもしれないが、正確な飛距離や弾道、ヘッドスピード・バックスピン・ボールスピードなど9つのデータを瞬時に計測してくれるシミュレーションゴルフも引けを取らないというか、より効率よく正しい練習できる気がする。

 

他にはない面白いお店だから、まだ行ったことがない人はぜひ1回行ってみた方が良い。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。