株式会社村上不動産

葛飾区にあるシミュレーションゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

葛飾区にあるシミュレーションゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

葛飾区にあるシミュレーションゴルフ練習場のご紹介|ゴルフスタジオM

2021/09/27

葛飾区にある「ゴルフスタジオM」というシミュレーションゴルフ練習場をご紹介致します。

当スタジオは葛飾区奥戸にある室内ゴルフ練習場でスカイトラックという弾道測定機を完備した

シミュレーションゴルフをお楽しみ頂く事ができます。

営業時間は朝7時から夜10時まで。

ご利用される際はネットからの事前予約制になります。

当日の空きがあれば誰でも気軽にご利用頂けます。

お支払いも事前にクレジットカード決済になります。

当スタジオの入口の隣にお客様専用の無料駐車スペースがあるためお車でお越しの方も大変便利です。

肝心の料金は60分1,200円からとなっており、60分以降は30分毎にご利用時間を選べるようになっています。駐車場も使えてこのお値段なのでとにかく安いというのが特徴ですね。

シミュレーションゴルフではいくつかの練習モードの他、全20コースのラウンドプレーもお楽しみ頂けるようになっています。

ご自身の正確な飛距離やヘッドスピード・ボールスピード・バックスピンなど屋外練習場では決して味わえない正しいデータを把握しながら練習ができるので、フォームの改善にも役立ちレベルアップに繋がることは間違いないと思います。

1打席しかないためご利用時間内は他のお客様と一緒になる事は絶対にありません。

1人で集中してゴルフの練習をしたい、好きな人とだけ一緒にゴルフの練習を楽しみたい、他の人には見られたくない方などにはピッタリの練習場だと思います。

ホームページにも詳しく書いてありますのでぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

引き続きゴルフスタジオMをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。