株式会社村上不動産

東京葛飾で面白いゴルフ練習場を発見!しかも安い|ゴルフスタジオM

お問い合わせはこちら

東京葛飾で面白いゴルフ練習場を発見!しかも安い|ゴルフスタジオM

東京葛飾で面白いゴルフ練習場を発見!しかも安い|ゴルフスタジオM

2021/09/25

こんにちは。

ゴルフスタジオMを運営している村上です。

 

突然ですが今までに誰もいない完全無人のゴルフ練習場を見たことや聞いたことはありますか?

しかも1打席しかない完全プライベート空間のゴルフ練習場です。

恐らく見たことも聞いたこともないと思います。

 

そんな見たこともない聞いたこともないゴルフ練習場が東京葛飾にあります。

その名は「ゴルフスタジオM」。

 

予約はネットからの完全予約制となっており、お支払いも事前にクレジットカード決済のみとなっている完全非接触型の今までにない新しいカタチのゴルフ練習場です。

 

初めてご利用される方は今までに経験したことのないゴルフ練習場の為戸惑ってしまうかもしれませんが、ホームページや施設内に取扱説明書があり、それをお読み頂ければ誰でも簡単にシミュレーションゴルフをお楽しみ頂く事ができます。実際にお年寄りや若者、女性の方にもご利用頂けております。

 

しかも当施設のコンセプトは「ゴルフの練習にかかるコストを少しでも安くしてご利用者様のお役に立つこと」を目的に運営しているので、60分1,200円という格安料金でご提供しています。

 

ただ安いだけじゃなく、ちゃんとプロゴルファーも愛用する「スカイトラック」という弾道測定機を完備しているので、一般的な屋外練習場で練習するよりも実は正確な飛距離やヘッドスピード・ボールスピード・バックスピンなど9つのデータを正確に知ることができる練習場となっているので、お値段以上の価値はあると思います。

 

より詳しいことはホームページにも記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。

それでは引き続きゴルフスタジオMをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。