株式会社村上不動産

コスパが良いゴルフ練習場と言えばゴルフスタジオM|葛飾区奥戸

お問い合わせはこちら

コスパが良いゴルフ練習場と言えばゴルフスタジオM|葛飾区奥戸

コスパが良いゴルフ練習場と言えばゴルフスタジオM|葛飾区奥戸

2021/09/08

ゴルフスタジオMの村上です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

当施設では60分1,200円からゴルフの練習をお楽しみ頂けます。

もちろん時間内は打ち放題となっております。

60分以降は、30分単位で600円ずつ料金が上がっていくシンプルな料金形態となっており、

月会費や登録事務手数料などといった余計な費用は一切ありません。

3時間思う存分ゴルフの練習をしてもわずか3,600円という安さは都内ではあまりないのでしゃないでしょうか?

そして当施設ではスカイトラックという弾道測定機を完備しており、打った瞬間に気距離や弾道はもちろん、ヘッドスピード・ボールスピード・バックスピンなどあらゆるデータが瞬時に計測されます。もはや普通の屋外練習場で練習するよりも飛距離やフェースの開きといったデータに基づいて正しい練習をして頂く事ができます。ぜひまだご利用されたことのない方はぜひ一度ご利用頂ければ幸いです。

因みに打席数は1打席のみ(右打ちのみ)ですが、2~3名様までご利用いただけ料金はそのままですので、ご夫婦やご友人同士でご利用いただくとよりお得かもしれません。

ご予約につきましては全てネットからとなっており、お支払いも事前にクレジットカード決済となっております。

施設は完全無人のプライベート空間となっており、取扱説明書をご覧頂き、練習をお楽しみ頂けます。

その他の詳しいことはホームページの「ホーム」に記載しておりますので、ぜひご確認頂ければ幸いです。

それでは引き続きゴルフスタジオMを宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。